<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガタイ専
投稿内容
自分は元々ウケでしたが、リバに転向しました。(笑)
ぶっちゃけエロの幅が広がって楽しくなりましたね。(^^;

もともとウケだった人がリバ(タチ)に転向するというのは、ある意味とても有利とも言えます。なぜならウケの気持ちを考えた攻め方ができるからです。

「自分がウケだったらどうやってケツを慣らされたいだろうか?」「どうやって攻められたいだろうか?」ということを考えて攻めれば、おのずと答えが見えてくるかもしれません。

例えばケツをほぐすとき、ウケ経験ゼロのタチの場合はケツの中を指でかき回すようにすることが多いですが、これはケツ慣れていないウケにとって痛いだけであることも質問者さんならご存知ですよね?
こういったことが判るのも「元ウケ」ならではだと思います。
パスワード