<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
40代
投稿内容
自分もずーっとバリウケだったのですが,タチもやって,リバになってみたいと思っています。

もう40代に入ったところなので,無理かもしれないけれど,リバの方がセックスを楽しめると思うし,なれるものならそうなってみたいと,この年になって思い始めました。

久しぶりにシングルになって,いろいろ出会うけれど,決してウケとして売れない訳じゃないんです。むしろ,20代や30代のタチやリバの子が歳上40代のウケを掘りたいと言ってくれることが多いことに驚いているくらいです。

それでも,やっぱり掘るほうもやってみたい。そう思い始めました。

でも,2番さんが書いていた「脳内思考で、相手が自分の愛撫で感じてるってことに興奮覚えないとタチってむいてない」っていう言葉に引っかかっています。あまりそういうので興奮を覚えないので…。

やっぱりそういう脳内思考でないと,タチをやるのは無理ですかね…。
パスワード