<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
不思議と同時期に入店して靴箱やロッカーがすぐ隣で「あっ、スミマセン」と声をかけた人と絡むケースが多いですね(笑)あと、風呂で相手が決まってすぐに4Fで絡むケースも多いです。
普通に人がいる時間はあまりウロウロせずに良い相手がみつかるので気に入ってます。

Hしていると邪魔されることも多いのですが丁重に手を払い除けています。ギャラリーに自分のHを見られるのも良い興奮ですね。相手の肩を超えて射精したときに周囲から「すげー」と声があがった時はうれしかったですね。
パスワード