<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
地方在住ですがお気に入りです!

寝床も兼ねて利用することが多いです。

最初はやっぱりさすが東京だなーと感じるくらい人の多さに感動しました。笑
年齢制限はないけどやっぱり新宿は若い人が多くていいです。

上野もタイプ層として好きな感じで行きますが、なんだかんだ同年代20代が多い新宿に流れ込む方が多いです。


飲み屋も好きなんで近くのゲイバーも楽しめるってのも楽だし、

深夜から飲み疲れで流れ込んでくる人たちがいい感じに気持ちよく酔っ払ってるんで、がっつりセックス!じゃなくて、いちゃいちゃキスとか触り合いながら朝まで寝るってのもこれまた楽しいひとときなんですよね。笑

ラフにいちゃいちゃしてくれる子も多いし^^

酔っ払い嫌いな人も当然いるとは思いますが。笑

あと単純にサウナが好きなのでそれも嬉しい。笑 

長々とすみません!
パスワード