<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みなさん色々なご意見ありがとうございました^^

性病の感染を恐れて、っていうことは
ひとまず置いておいて

QPさんの 『フェラしたくなるほどチンコに興味ないのかもしれません』

このご意見がやはり自分が一番興味のひかれる部分なんですよね!

やはりゲイである=ちんこが好き!
は成り立つ訳ではないんですよね。

そういう人が嫌だとかって気持ちは一切なくて、
ちんこ大好き!な自分にはとても興味深いです。笑

鍛え上げた体だけを見て興奮するとか、
顔の可愛さが興奮作用だったり、
抱き合うだけでもいいとか本当に十人十色ですもんね。

あとやはりウケには、フェラされるのがそんなに好きではない、
フェラされなくてもいい、っていう自分と同じような人がたくさんいるんだってことも知れてなんだか嬉しくなりました(笑)
パスワード