<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
7&11
ガタイ専さんの人柄の良さが書き込みにも表れてますよね。
他のスレの回答など見ても常に相手の立場を考えて親切だし。
友人・知人と控え目に書いておられるけど、きっと彼氏さんなのでしょう。
で僕は筋トレオンリーではなく、読書・旅行・サーフィン・寄席通いといろいろやるほうかな?
寄席はいつでも出入り自由で1日いても3,000円で生の演芸(落語・漫才・奇術・曲芸)など楽しめるから
なかなかいいですよ。
皆さんにもお奨めです。
パスワード