<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ラブホってオトコ同士で入れる旨の記載があっても、いざ実際にオトコ同士で入るとなるとなかなか勇気がいりますよね。
普通のノンケカップルに白い目で見られたりするわけですから。

横浜にも数件ありオトコ同士で入れるラブホに数回行ったことはあるのですが特に週末なんかは恥ずかしくて入りづらいですね。

オトコ同士で入りやすいのはビデオボックスかな…。互いに別々で入って個室に入ったらメールで部屋番号をやりとりしてどちらかの部屋で合流。完全防音のところでフラットマットの部屋が最適ですね。2時間もあれば事は済むし終った後はシャワーもあるし。

お金と時間に余裕がある時はビジネスホテル泊まりですかね。
パスワード