<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひー
投稿内容
この前、たけしのTVタックルで、この特集をやっていたのですが、そんな断末魔的な感じではなかった気がしたのですが。薬を飲めば抑えられるし、確か南新宿の人も月2万しないくらいと言ってました。だからといって危険なことしてOKて訳じゃないんですが…。精神的な苦痛もあるし、一生涯2万は厳しい。自分の勉強不足ってのもあるんですが、すみません。
ちなみに、南新宿で11/16から、エイズと梅毒とグラミジアも検査してくれるらしいですよ。
パスワード