<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
同年代
投稿内容
俺も今心理内科に通ってます、直接に言われて拒否られた事もかなり嫌みっぽい言葉で太目の方にも嫌がらせみたいな手足を踏みつけられかなり嫌な思いをしました、少人数だったらなんの事はなかったのですが、誰かはわかりませんが他の発展場でありもしない噂を広めだらしく誰からも相手にされない程でした。今心療内科でワイパックスって薬毎日朝晩1錠包睡眠薬は寝れない時飲んでいます、今時点では年下の人は無理ですがなんとか治すつもりです。あと人混みもかなり苦手です、皆様もトラウマにはならないようにかなり辛い症状も出ます(医者には俺がバイ)は言ってません、仕事にも多少影響出でいるので、長々つまらない文章すみませんでした
パスワード