<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
学生の頃、俺の大学では練習終えてシャワー浴びる時に後輩が先輩の背中を流すことも割りとあって
割と気に入ってた後輩に“前も洗ってくれよ”と頼んだ。抵抗があったらしく肝心な所は避けて洗わないので
“ガッチリつかんで気合い入れて洗え”。
最初は汚い物でもつかむように先っちょだけをつかんでいたが、
後輩のアソコがみるみる勃起してからは洗うというよりガッツリ手こきしてくれた。
さすがにヤバいと思って発射はしなかったけど
このシーンを思い出してオナニーすることたびたびです。
パスワード