<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20さん
舐め攻めしてあげているのは年下でも歳上でも感じる人にはしてあげています。
よく見極めないと乾いた後の唾の臭いで萎えるという人もいるのと舐めていいのは乳首とチ○ポ(アナル)のみ他は舐めるべからずという人も多いですから。
耳元や首筋に唇を這わせて「ハァん」と吐息を漏らす人はほぼ全身で感じますね。ソフトな言葉攻めも交えてお相手さんを絶頂に導きます。性感が高まっているのでお相手さんは信じられない勢いで射精することも多いです。
お相手さんに「も、もうダメ…オレおかしくなっちゃいそう…」とか言われた時のことを思い出してオナニーしてますね。
パスワード