<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;&gt;23
以前テレビでビアンカップルが子供ほしいって言ったら、あるタレントはそれで子供は幸せになれるのか、親のエゴなんじゃないか。って罵声浴びせてたけど、
そもそも完璧な環境、完璧な親など存在しないわけで、その芸能人だってもし子供が芸能人の子供になんかなりたくなかった、普通の家庭に産まれたかったって言う子の可能性だってあるはず。

つまり、子育てに完全な環境なんてないってこと。
どんな環境下であれ、子にたいして真摯な愛情があれば子供は必ずそれを受け取ってくれるはずだと思うんです。

多用な家族構成なんて関係ない。
大切なのは子供をいかに愛してあげられるかだと俺は思います。
パスワード