<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
モノは試しに
投稿内容
相談して思いを巡らすくらいなら、体験学習だよ。

買ってくれるうちが華。
売れなくなったら、愚痴。
自分がカワイイ・カッコいいと気を張ってキレイにしても、売れていくのは、フツーの奴。
まずは、ヤリ部屋でダレにでも拒否せずに受け入れることから!売りならば、拒否せず自分から体当たりすれば、タップリのお礼があるよ。

自分が他人からどのように思われてるか?わかるよ。
ただし、カネを頂いたら、すぐにストレス発散で消えるのも道理。借金返済やドン底生活やらみんなナニか重いものをしょってる奴が多いから、軽々しくどうかな?と言ったら・・・。
パスワード