<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
祖母の話では、昔はコンビニどころかスーパーもなかったし、お米は釜で炊いていたから火加減
調節が大変だったし、洗濯機もなく洗濯板で洗っていたから、とても独身の男性が一人で生活できる状況ではなかったらしいです。
単身者は下宿などで身の回りの世話をしてもらって暮らしていたのでしょうね。
今は単身者でもいろんなサービスを利用して快適に生活できますが、結婚して家庭の暖かみのようなものを自ら創造していけないのがちょっと淋しいかな。
俺はゲイでも子供が好きなので、電車などで親に甘えてる子供を見ると、家庭って本当にいいなあ
と羨ましくなったりもしますが、充実したゲイライフを送るため、単なるセクフレではなく、
俺のことを何でも知ってくれてるようなパートナーを作りたいですね。これが当面の理想であり目標ですかね。
パスワード