<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺はゲイ歴20年以上だから今さら普通に結婚なんて出来ないしカミングアウトなんかしないで隠して生きて行くと思う。自分が死んでもバレないように雑誌やゲイのDVDは死ぬ前に処分して周りに迷惑をかけないようにって思ってます。計画としてはあと10年後ぐらいは駒込ケンコーセンターの近くに引越してスーパー銭湯の感覚で行ってオジ様同士で楽しみたい。(妄想?)他のほとんどのハッテン場は入場出来ないと思う。それまで駒込ケンコーセンターが閉館しないで〜(笑)
パスワード