<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイとして生きることへ不安や生活設計など

20代の頃は夢中で遊んでいましたが、30代を過ぎると結婚も勧められるし、カミングアウトをどうしようかと悩むようになりました。
ゲイなら世間体を考えて偽装結婚する人は別ですが、今後とも単身で生きて行く人が多いと思います。
高齢者の方なら生活設計や老後をどのように過ごそうと真剣に考えている人も多いんでしょうね?
親との関係やカミングアウトの問題、いろいろと悩みや迷いはあるとおもいますが、男を愛する男として生きて行くための皆さんの決意・悩み・計画など聞かせて下さい。
パスワード