<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
昔はよかったけど
投稿内容
浅草24は昔は老け専門の方が多くてまた年配者が好きな若、中年男がほとんどで、しかも平日、休日関係無く連日、毎年ずっとロッカーのカギが足りない位満員で廊下に毛布をひいてねてる位毎日、満員だったのに、女装を入れた途端に客が嫌がって皆来なくなってしまったのね。
それで女装禁止にしたけど元のお客さんは戻って来なくなってしまったのが真相です。
勘違いしてる女装連中は自分たちが来ないと経営できないからとか勘違いしてるけど実際はあなた達がくるから男好きな連中がみな避けて来なくなってしまでたのが事実ですね。
そして今はもうガラガラで人がすくないね。
常連さんで従業員を知ってる方が言っていたから真相です。残念だ。
パスワード