<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
私が変な人?
投稿内容
某有料ハッテン場での事。
いつもこの曜日この時間は賑わっていた店なのに、その日は閑古鳥が鳴いていて客はさっぱり、ミックスルームで寝転んでいるとタイプでは無い少し年上の兄貴が誘いに来た。
誘いを断ると「客も少ないし暇だからお喋りしたいな」と言うので応じてペチャクチャやってました。
話が途切れ喉も乾いたので自販機お茶を買って戻ると、急に神妙な顔付きになり「ところでね、ここ出るって噂だけど知ってる」と言うのです。
「やめて下さい、そうゆうのメッチャ苦手なんです」と言い返すと、「あのさ、あの門のところから若い男の顔がヒューと浮かんで、じっとこっちを見てるんだって」と言ってきました。
我慢できず「ワーダメダメダメダメダ~メ」と言ってその人に思わず抱き着きました。
そしたらその人「あーごめんね、ホントそうゆうのダメなんだ」と言って腕を掴み、「ここ怖い所から近いから隅の個室に行こう」と言って無理無理に連れてゆことしました。
自分もこれ以上、怪談話をされても帰り道が怖くなるだけなので、タイプじゃ無いけど個室でヤル事にしました。
体が硬くなって(恐怖心から)殆どマグロ状態でしたがアナルに手が伸び、解し始めたので半ばヤケクソの気持ちで身を任すと、時々ボソッと「天井に目があるよ」とか「今ケツ触ったの俺の手じゃ無いよ」とか「君には見えないけど恨めしげな顔で見てる人が居るんだよね」などの恐怖の言葉を発するのでした。
どうもその度にアナルがキュッと絞まる感触を楽しんでいたようで、本当に腹立たしい!
最後にシャワーをして出る瞬間に照明のスイッチいじられて真っ暗にされて「キャーーーー」と半狂乱の声出しちゃった。
こんなSっ毛の強い人とヤルの久し振りで、シャワーから出て来て取っ捕まえて「イ・ジ・ワ・ル」と言ってやりました。
パスワード