<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
この前大部屋の布団で寝てたら、ちょっと隣の布団に足がはみ出ただけなのに蹴ってきたおじさんがいました…。
アプローチされたときに断ったのもあってそれでムカついてたのかもしれないけどちょっと怖かったです。
それと廊下にたっててすれ違う人みんなに小声な独り言で文句みたいなの言ってた人もいたし…たまにちょっとおかしげな人を見かけますが、そういう変な人に遭遇したことある人っていますか?
下手に恨みでもかって何か盗まれても怖いし…。
パスワード