<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゴン
投稿内容
【浅草24会館】
・85%くらいがお爺ちゃんです。
・お年寄りの世界。
・女装子も居ます。
・若者向きではありません。

【上野24会館】
・ガチムチ体型好きが多く集まります。
・中年のおっちゃんが多い。
・スリム体型の需要はあまり無いと思います。

【新宿24会館】
・30代以上が多く集まります。
・体型も様々。
・誰専が多いので、誰でも需要あり。
・ハッテン場に慣れていない若者は、しつこいおっちゃんの餌食になる確率が高い。


⇒24会館の中だと、新宿が一番需要があると思います。
ですが、まだ10代であれば、1,500円くらいで行ける10代・20代が中心で集まるハッテン場に行った方が、安全にもっと楽しめると思いますよ。
年齢制限が設定されている店もあるので、入場出来ない歳になる前に色々と巡ってみてはどうですか。
病気に気を付けて下さいね。
パスワード