<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミカエル
投稿内容
タイプだと一緒にいて気持ちいいし、楽しい。

でもしゃべっておかしな人だなってのは1回ありましたね(笑)
結構おじさま受けいいみたいで^^;

最近は、おっとり系リーマンでぽちゃってしてる方狙ってます。。

一昨日はあきらか自分のこと狙ってるってわかっててすっごいかわいかったんですけど勇気でなくてアピールできなかったですう><
触るなら時間かけないできてほしいですよね;;自分からおkサインみたいな感じだすのが恥ずかしくて色々損してますね~

ヒトシさんは自分からいけますか?
パスワード