<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
熊さん
ありがとう、優しいね。、、Tさんに返信したように、俺結婚します。まだゲイに目覚めたばかりのときに彼女が出来て、正直、それがきっかけで男同士の関係はやめれると思ったんだけど、辞めれなかった。自分勝手な行動してきたし、カミングアウトももはや出来ない。今、もし彼女がいなかったら、俺は熊さんが言われるように、カミングアウトして一生やっていくと思うけどね。もう後戻りはできない。彼女を大切にしていけるよう、この世界からは足を引いていきます。
パスワード