ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
確かに風呂やサウナでは隠している人がほとんどですが隠していないと逆に誰専のように思われて敬遠されてしまうような事情もあるみたいですよ。かえって普通のスパ銭やサウナのほうが隠してない人多いですから。
なんだかんだと言っても新宿24が一番良いと思いますよ。
ラブリーで微笑ましいHをしているのを4Fの明るい部屋や5Fの星部屋でギャラリーに見られるのは最高ですね~。相手を感じさせているのを見られるとか、相手の肩を飛び越える勢いで射精して周囲から「スゲ〜」と言われると嬉しかったり。
今年3月までは良い時間帯に行けていたので楽しめたのですが4月からは良い時間帯に行ける環境ではなくなったので完全にアプリに移行してしまいました(涙)
雰囲気良い人と出会いやすい反面、他人に見せることがなく寂しくもありますね。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他