<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ルカ
投稿内容
自分はチンコがデカイ人に興奮します。イケメンでも体がよくてもチンコが並み以下だと萎えちゃいます。ハッテン場でももちろんそうなのですが全裸禁止になってからデカさを確かめにくくなってしまいました。上手く確かめるコツというかそういうのはありますか?次から次へと触るとかは周囲から引かれそうでやりにくくて。渋谷ストの水曜イベントとかパンツがスケスケでデカさがわかりやすく個人的にメチャ好きなんですが。
パスワード