<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサ
投稿内容
15日の夕方に行ってきました。何人かタイプ居たんだけど触りに行ったら避けられました、タイプでない方からは結構扱かれたけど勃たなくてさ逃げられちゃった。ぽっちゃりのオジさんに絡まれてたら横からちょっと若めの方が手だしてきて…アナル穴ほぐして入れようとしたら、そいつ別の奴の上に乗っかって入っちゃったって…俺は何だったんだ、やれなかった。ヤりたい…ヤリたい…高校生ぐらいに見える子がオヤジと絡んでた、やりてーよマジ。
パスワード