<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1500円+100円ロッカー代。要するに他より100円高い1600円と思えばいい。

2F~5Fまでと思えば1つ1つのフロアーは他のハッテン場と広さは変わらないけど、全フロアーと思えば広大。3Fは拒否なし部屋なので絶対に入りません(笑)

一応ハッテン場に必要な設備はある。3F4Fにおしぼりがあるのがいい。店員の清掃が頻繁。頻繁すぎて逆に帰りたいときとか、入店時にいないことがあるのでイライラすることもあるけど(笑) 電話しろってあるけど、鍵返してもらわないとロッカーあけらんねーから電話無理なんだけど(笑)

年齢層は30後半~40代メインで、30前半以下は2割程度(見た目) 筋肉質1割~2割、普通~中肉中背6割、その他3割ってとこですかね。若目ならよほどひどい容姿でないかぎりもてる。
下着はボクサー7割、その他3割

個人的な感想。
いやすい。1600円でもいいかと思う。この店だと自分がまだ若目ってのもあるけど狙った男とやれないことはない。
パスワード