<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ガタイ専
投稿内容
米津浜、懐かしいですね。自分も5~10年前には良く行きました。

意外にノンケさんの人通りもあったりしたので、本格的なハッテンは難しかったように思います。来ていた人も日焼け目的がメインという感じでした。
当然シャワーなども無いので、帰る途中に浜松市内の「極楽湯」に立ち寄っていましたが、他の人も同じことを考えていたようで、お風呂の中に六尺や競パンの焼き跡をつけたお仲間がチラホラ居たりして・・・(^^;

ゲイビーチが1つ無くなってしまうのは残念ですが、そもそも公共の場所でのハッテンはNGですから、まぁ仕方ないのかなあという気もしますね。
パスワード