<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ちゃんと前立腺に当たるように掘られると、勃起しますよ。

タチの人のちんこがいい感じに上反りで程よい長さがあれば、正上位でちょうどよくこすれてくれるんで、
半端なく気持ちいい。

逆に下反りの形ならバックでの挿入が
いい感じにこすれて感じますね。

こればっかりは体の相性で、だからフル勃起する時もあれば、まったく萎えたままの時もあります。

前立腺は男性のみにある器官で、
中にはよく知らずにただ入れればいいんだろ、って無知なタチの人いますんで、
手マンとかで気持ちいい場所をちゃんと探ってください。
パスワード