<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近はスリープライススーツも細いけどね。
俺は全部オーダースーツ。スリープライスって結局丈なおしとか付随物で高くなるし、だったらオーダーと思ってオーダーにした。値段はスリープライスより1万高いか同等くらい(選ぶ生地による)
共済のオーダースーツならスリープライス以下で且つサイズは自分サイズになるからいいよ。質はさすがにオーダー専門より劣るけど。

股間もっこりさせるオーダーのポイントは、足の詰めはタイトでおk。また上をローライズにしすぎないこと。ローライズにするともっこりするって間違いね。ローライズにしすぎると股間がタイトになりすぎてつぶれちゃって逆にもっこりおさえられちゃうからね。足タイトめで太ももパッつん。股間もっこりでゲイ受け抜群のスーツばっかりつくってるよw
パスワード