<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
普段は周りの目を意識してビクビクして生きているもんだから、発展場に来たときぐらい自分は「あんたたちと違ってよっぽどのタイプとしかしないよ!」と少しでも優劣をつけて自分は格上だと見せびらかしたいんだと思う。でも、必ずしも目を合わそうとしなかったり、壁から動かない、仏頂面(本人は意識していないかもしれないが・・・)だからと言ってフテコとかマチコとは限らないかもね。本当に発展場慣れしていない人かもしれないし・・・
パスワード