<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
老け専門
投稿内容
熟年親父同士が好きなら浅草や上野あたりのサウナや飲み屋、公園なんかでもいくらでも出来るよ。逆にこのあたりは若い人は避けられる老け専門発展場が多いね昔から。
親父好きの若い人も上野浅草に集まるよ。
最近の若い人達は何も事情知らないけどこのあたり世界は熟年親父になったほうがいくらでも遊び場も飲み屋も何でも出来るよ。
それがただの若々同士の好みの方は気付きもしないし知らないだけ。
親父の発展世界を知るとこんなに充実してるのかと驚く程できる。それで親父達は若い人になびかずに親父同士やってるだけだね。
何もしらず勘違いして若い人は親父はもてないと思ってるけどね大間違い。この世界は熟年親父になったほうがいくらでも遊びが出来るよ実を知るとね。
パスワード