<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
老け専門発展場
投稿内容
駒込ケンコーセンターは昔から老け専門発展場で有名だけどね、ただ最近の若い子は何も事情知らないだけだね。それも熟年親父が熟年親父を好む所です。若い子が親父を求めても避けられますよ。自分も昔18才のころ行った時に若くてツルンとした身体じゃつまんないし気持ち悪いってハッキリ親父にいわれたしさ。残念。ここは白髪混じりの武骨な親父の持てる所だってさ。
たまにできても誰でもいいってのが若いのをさわるだけで持てるわけではないよ。
持てるのは熟年親父だから。
パスワード