<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
顔70%➡これはしょうがない。顔がだめならどんなに体よかろうが無理。なにしても無理。イケメンである必要はない。なにしろ「好み」にはいっていること。人は第一印象が全てだから。

体10%➡細マッチョ最強だと思うけど、贅沢いわないからせめてデブとたれたデカイケツだけはやめてほしいだけ

髪型10%➡長いのはちょっと...この人髪短かったら絶対思ってるだろいけそうって人多い

ちんこ3%➡デカマラかどうかはどうでもいい。でかさはタイプなら一切関係ない。まじで。でも真性包茎は無理。

パンツ5%➡ハッテン場だけのことだけど、TOOTはやっぱりみててあがるw アンダーウェアのとこなら気はつかってほしい。似合わないビキニとかケツワレは痛い人としか思わない

その他2%➡ひげとか体毛とかの、その他要素

いろいろ書いたけどわりといるんですよw
パスワード