<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場もアプリも一長一短かな。
Hの相性は同性間では重要だと思います。
異性と違いタチウケだのアナル有無だの趣向が細かいんで。それが一致する人と発展場で巡りあうのは6さんが言う通り良いと思います。その場で現物確認できますからね。
オレは逆でアプリを知ってから発展場に行かなくなりましたがアプリでも良い出会いはありますね。今、アプリで付き合っている人は互いに見た目の好みも性格もHも抜群に合いますから。

発展場が良かったのは言わなければ年齢がわからないせいか平気で一回り年下ともHができた事ですね。サウナ系発展場で20代上物とのHをギャラリーに見られるのは快感でしたね。激飛射精の瞬間を見られて「スゲー!」とかギャラリー言われると嬉しかったり。
アプリの良い所は当初から相手の趣味やHの趣向がある程度前もってわかる事でしょうか?画像が嘘でなければ気に入った雰囲気を見つけやすい事、互いの休みが合うかどうかわかりやすい事、どこに住んでいるかわかりやすい事ですね。悪い点は先に年齢を明示しているせいか同年代しか反応してくれない点と写真映りはかなりごまかせる事でしょうか?
パスワード