<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
むしろハッテン場の出逢いいいと思うんだよねー。アプリとかで会う約束して、お互いタイプだったらやりてーと絶対思ってるだろ?(笑) 腹のさぐりあいがはじまるじゃん?w 
そもそもアプリだと実物と画像が違うっていうとこから入んないといけないしね。
そんなの全部一気に通り越して実物みれて、とりあえず1発やれるハッテン場ちょーよくない?

セックスの相性は付き合うにあたって最重要項目の1つじゃない?付き合うにしても1回もやらずに付き合うなんて絶対しないし。ハッテン場で彼氏いいと思う。むしろオススメ。
パスワード