<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
はりがたの中くらいのサイズ入るようになればあほとんどおk。ある程度のデカマラまで対応できます。
自分でやってみるとわかるけど、ちゃんと洗ったって思っても、初めてはりがた入れたらいろいろくっついてきてかなり汚い。臭い。
痛いかどうかの前にいれてもらう人のちんこがそうなるってことを知ることが大切だよ。
入れるときはケツの穴を脱力させるから中身出てくると思って力むとチョー痛いよ。どっちにしても初めは快楽なんかない。
どんくらい洗えばきれいになるのか、拡張の意味もかねてまずははりがたいれてみることをおすすめする。ハッテンバいく前にケツ洗うだろうから、その前のはりがたいれて拡張させてからいくとすんなり入るよ。
パスワード