<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ2
投稿内容
俺はビンビン勃起派です。正常位より四つん這いの方が感じるから、いつも自分から四つん這いなってケツ出すよ。タチによっては正常位がいいっていう人もいるけど、俺はあんまり勃起しない。四つん這いで掘られて燃えてる時に体位変えられるとがっかり…タチはどっちが好きすか?四つん這いを掘るの大変だったらベッドや椅子使ってウケのケツの位置を高くすればタチは立ったままの楽な姿勢でピストン出来るよ。これおすすめだと思うな。一度試してみて下さい。ということでウケにも一番感じる体位があるってことかな。
パスワード