<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
●週一。3店舗くらいローテーション。
●まちまち。すぐやれれば終わってからすぐ帰る。いい人いなきゃ1時間くらいまって帰る
●ハメ。アブノーマルとか変態プレイに興味ない。ノーマルセックスが最高
●一人。くらがりで顔わかんなくて全然タイプじゃなかったってことがたまーにある。引くに引けないから、とりあえず相手いかして終わって、そのあともう一人ってことはごく希にある。
●独自っていうか、着衣のとこはいかない。自分が鍛えてるってのもあるけど、最近の服は体系隠せるから騙されることの方がおおい。
パンイチフェチってのもあるから基本的にアンダーウェアのとこいく。
パスワード