<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;&gt;45
生ハメや生フェラの無いセックスは最高のセックスではないと思っているのなら、その考えは改めたほうがいいかもしれませんね。

自分は生ハメや生フェラが出来なくても「物足りない」と感じたことはありませんし、むしろ、常にセーフでやってくれる相手に対して好印象を抱いて「また会いたいな」「また抱かれたいな」「また掘られたいな」と思います。

そのお兄さんがあなたに対して、いくら優しい言葉や笑顔で接してくれたとしても、このご時勢にセーフでやろうとしない時点で、お兄さんはあなたの健康のことは一切考えていないことは明らかです。

あなたに対する優しい言葉も、優しい笑顔も、すべては「生で掘りたいから」という理由によるものかもしれません。

厳しいことを言うようですが、自分だったら「興奮してきたらどうなるか分からん・約束できない」なんて言う相手とは、友達・セフレ・恋人として付き合うことはできません。
パスワード