<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
どうやったらわかるってわかるさw ノンケぶってんのもわかる。ゲイはまずチンコみると思い勝ちだけど、まず顔チェック。タイプじゃなければチンコ興味ないしもう目は合わさない。次に目線は体→チンコの順ね。その間わずか1、2秒。
ノンケはまず目線は変わらないし回り見てないからね。
今一番のゲイ集客って羽衣より大井町王様だと思うよ。わりとまじで。行ってみりゃわかるよ。特に不感の湯のところせましと縁を囲むようにゲイが並んでる光景でギラギラ目線は異常w、あと絹の湯のやたら近い2人とかw 
パスワード