<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
羽衣は新宿近いからわかなくもないけど大井町王様はなんであそこまで連日これみよがしにゲイばっかりあつまるようになったのか謎なんだよね。都心っていっても大井町だし、料金くそ高いし。
あそこまで歩くカミングアウトだらけでやりたい放題だといずれいきにくくなるだろうけどね。
羽衣とか大井町王様にみたいにほぼ全員ゲイでごったがえすよりはローカル銭湯の方がつながりやすいよ。まぁこの2つでいろいろモーションあるくらいだとこっちの世界ではモテ筋ってことの証明っていっても過言ではないだろうw

あとは大久保の大泉とか。
王様とか極楽系はどこも一定数集まってるよね。俺は板橋区あたりだけど、王様光、和光極楽、さやの湯あたりはお仲間多いけどね
パスワード