<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
昭彦
投稿内容
好きなお兄様と別れて今とても寂しいです、これは夢の中のお話ですが抱き合いながら肛門性交されて犯されるアタシがいるんです、驚いて目が覚めてしまい、つい考え込んでしまいました、HIVは確かに怖いのですが生ハメはダメ、フェラも危ないとなると中々理想的なお兄様は見つけられないんじゃないかと思います。書き込みされる男性諸氏のみなさんはどうしていますか、一度肉体関係を持った人とのその後はどうなっているんでしょうか?一度きりなのかそれともずっとお付き合いは続いていくのか?教えて下さい。
パスワード