<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
u
投稿内容
ニュートラルって表現おもしろいすねー(笑)

予測ですけど、たぶん、
ヤレるんだけど、どうしよ?って
迷いが生じてる場合なのでは?

もしかしたらもっといい人とできるかもしれないし、
でももう他から誘われることもないかもしれないから、抜いていきたいし、

うーん、うーん 


みたいなのが、アプローチされてる数秒間に脳内で葛藤されて、

結果、体が動かず、ニュートラルモードになってしまってる、みたいな。笑

ってこれ質問者さんに失礼ですね、すいません。汗

もしくは相手もまだまだハッテン場に不慣れな初心者で、どうしたらいいかわかんない感じ?

まぁでも、そういう場合は、自分の判断で、

この人と絶対やりたい!一方的でもいい!ってくらいもろタイプ!なら

⇒ 強引に個室へ

妥協で声かけたのに、ノリ悪いな、
まぁ、こいつじゃなくてもいっか。

⇒ アプローチやめて、他あたる


奉仕好きな自分としては、
ちょっとくらいリアクション悪いかなって思っても、
それでも味わいたいレベルの雄は、強引にいきます。笑
パスワード