<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;&gt;1の言ってるようにクラブ等で遊び疲れて24に来て熟睡してる若い子多数。
ヤリ部屋だと個室は熟睡するとHしようとしてる他の客の迷惑になるから長時間占領すると白い目で見られるんだよね。
あと、この間やった子、24で同年代が好きなんだけど、ヤリ部屋だと客が少ないので出来ないことも多い、
ここは同年代がいっぱいいるから24に来てると言ってたな。
上の人も言ってるように中高年も混じっててヤリ部屋よりは平均年齢は高いものの、20代の客の総数は新宿24が一番多いんじゃないのかな?
パスワード