<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺28で月に2~3回くらいいきます

たばこ吸うんですが、いまどきリクライニングでたばこすえるとこなんて24くらいなんでついついいっちゃいますw

高給とりではないけど普通に社会人なんで生活を圧迫するほどの出費ではないです。他のとこもいくけど、24に慣れると他のとこは狭くて汚いって印象です。
24に2回いくと他のとこだと4回くらいいけますけどそんなにいかないですw

お金で解決できるなら1回のハッテンを快適に過ごしたいという意図もあります。
20代後半から30代前半の若年って、気遣いとかで会社のストレスとかたくさん溜まる世代で、収入はあっても時間がないって人が多いんじゃないですかね。
会社と自宅の往復の毎日で男と絡みたいというジレンマがあって、だったら1回の時間を密に過ごしたいって人が24いくって感じなんじゃないでしょうか。個人の主観ですけど。

24は若い人多いっていうか、なにしろ外人多い印象ですね。4割くらいは外人ですよね。自分は日本人じゃないと無理なので外人多いとちょっと萎えます。
パスワード