<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
自分もケツデビューは遅咲きです。笑

前立腺の刺激がこんなにも気持ちいいもんだとは知らずに、今まで損してきたなーってくらい、今はバコバコ掘られてます。笑

最初の関門ってやはり痛みですよね。

もともと肛門はきつく締まってるからこそのもの。笑 

それをあんなにいきり立った硬くて太いものを受け入れるんですもん、

慣れるまでは拒否反応すらありますよね。。

僕の場合ですが、シャワ浣するときにけっこう長い時間使って、肛門と体全体をしっかりゆっくり暖めます。

キレイにした後で、ボディーシャンプーでほぐしながら、ぬるま湯とか自分が一番気持ちのいい温度でゆっくりリラックスしてほぐしていきます。
体もしっかりシャワーで浴びて全体的にぽかぽか温まってくると、本当に少しずつ気持ちよく肛門も開きがよくなってくるんですよね。

もちろん時間がしっかり取れる時に限りますが、
ハッテン場だと順番待ちもあるので、
ホテルとか自宅でやるときにはぜひ1時間くらいかけながらゆっくり準備してみて下さい。

ケツの快楽、楽しめるようになるといいですね^^
パスワード