<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
質問返しのみは本当に幻滅しますね。
メッセやりとりも性格の一種だと思っているので、せっかくいい男なのにもったいないなと思います。でもグッバイフォーエバーです。
みなさんも是非、あれ?なんでこの人急にメッセ来なくなったんだろとおもったら送受信のやりとり確かめてみてくださいね

チェックポイントは、
①あなたへの質問の回答のみで終わっているのが数回ありませんか?

②相手への返信が、『いきましょう』『そうですねー』『うん!』これに類するあいずちのみの返信が数回になっていませんか?

①②複合することもあるでしょう。


マッチするのってこんだけゲイいてもわりとすくないですよ。自分がタイプと思う人とのメッセージは大事にしないと、会うとこまでこぎつけられませんよ
パスワード