<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先にメッセージ送った方が必死で、送られた方が立場が上的な感じなんかね?

せっかく顔いいのに、すっげー残念になる。
俺も質問に答えるのみが3回続いたらイケメンだろうがタイプだろうが、完全に覚めるから切るな。

まぁもとからお義理でメッセージしてくれてて、自分とは会うつもないから一問一答なのかもしんないけどねー。この場合は、あなたを切る権利は『先に送った方』にあるので、一問一答する方は急にメッセージ来なくなっても文句いっちゃだめだよーw
パスワード