<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は顔出さないのに顔だししない人とはメッセージしませんって言うやついるよね

あと携帯とかで口もと隠してるやつ。マスクしてる男がちょっとかっこよく見えるのと同じ理屈さw
これでも「顔出さない人とメッセしません」とか言っちゃうくらいだから、顔出ししてっる人と同じだとあいつら絶対思ってるからw
顔半分隠してるやつは顔全部みたら一人残らず全員不細工だからなw
一番たち悪いからみんなきおつけてw 顔半分隠しは出してないやつと一寸の違いもなく全く同じカテゴリーですw

↑の人と同じで、はじめから顔全員みてたらメッセージ自体してなかったんだから、顔全部みせてからメッセージなくても文句言うなとw
パスワード