<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
顔出さないにはしょうがないけどさ

『いってくれればアンロックします!!』
『希望者にはアンロックします』
って、よくあるけどさ。

いやいや、そもそも興味わきようがないから顔みたいとも思わないからさ(笑)
アンロック対応のやつは自分からアンロックしろといいたい(笑)

しかもこういう人って自分と同じように風景だけとか、タイプじゃなかったらアンロックしないんでしょ?(笑)
アンロックして相手から返信なかったら『だめですかー?』とかメッセージするんでしょ?(笑)

普通は顔で選んでからメッセージすんだから、アンロックしてメッセージ無くても文句言うなと(笑)
最初から顔出ししてる人と同等に扱われようとする意味がわからん(笑)
パスワード